FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-10-20(Tue)

携帯も風邪?!・・・さておいくら?

それは突然起きました。
多分13時半~14時にかけてだと思います。
いつも頻繁に来る彼からメールが、今日は思いのほか来ません。
珍しい・・・と、携帯をいじると・・・

動作が異常に重い。
メールボタンを押すと、「エラー:読み込めません」と返事。
WEBボタンを押すと、「エラー:設定を変更してください」と返事。
カメラや各種設定画面にも到達できず。
おまけに自動で電源が切れる始末。


な、何事?!
とりあえず通話は可能。
フェリカ(モバイルスイカの定期)も利用可能。
電池パックやICチップを外してみましたが、それでも同じ状態。
もうどうしようもないので、定時後帰宅してから車で最寄のショップまで行ってきました。
勿論不具合はあっさり再現され、入院手続き。
携帯保険のようなものに加入していたので、もし部品破損で修理になった場合でも無償とのこと。
315円毎月取られてるから、やめようと思ってたけど・・・よかった・・・。

ただし・・・
水没の痕跡があった場合、実費請求。

これって、水にポチャンと落として無くても、湿気が多いところや汗で中がしっけてたら、水没になるんだよねぇ。
実はスポーツをしているとき、携帯を身に着けていまして。
いくらソフト的な問題の可能性が高いとはいえ、水没処理されたら悲しい・・・。

頼むから、無償で。
頼むから、データ返して・・・。
(ショップですら対象携帯からデータをすい出せなかったので、一括消去の可能性大・・・)

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

すわまど。について
茨城県の県北地区に住む
ひとり女子によるゆるい生活を
勝手にお届け

わたくし「ひもじ」について・・・
このままだとひとりになったら死んじゃうかも!と焦って実家を飛び出て早1年。
なんとか生活できるようになりました(笑)

Author:himoji
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
お世話になっているトコ
私が利用しているサイトです。
FC2ブログ
Powered By FC2ブログ
こちらのブログは表示スピードが速いと思います♪

にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
OL貧乏日記として登録しています♪

ECナビ
Powered By ECナビ
めんどくさがりでも換金できました♪
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。